ぽっちゃりさんの味方!着痩せファッション術


メリハリをしっかりつけてスッキリと

体型を気にしてゆったりとした服ばかり着ていませんか?おなかや足を隠したいからと大きめの服を着ることによって、かえって着太りして野暮ったい雰囲気になってしまいます。トップスをふんわりしたものにしたらボトムスにはスキニーやタイトスカートを選び、反対にボトムスにゆったりとしたスカートなどを選んだらトップスはすっきりとしたシルエットのものを着るようにしましょう。さらに大切なのは、首・手首・足首の3首を出すことです。身体の中で一番細い部分を見せることで、全体が細く見えるという錯覚を利用します。3首は出して、二の腕などの気になる部分を隠してくれる服を選べば、絶大な着痩せ効果が得られます。上下のシルエットや肌見せでメリハリをつけて、スッキリとした雰囲気にしましょう。

ワンピースで体型カバー

たった一枚着るだけで体型を上手く隠してくれる、そんな夢のようなアイテムがワンピースです。ワンピースで身体の中心が絞られたXラインを作り、着痩せを狙います。ウエスト部分が細く、フレアになっているものや胸下で切り替えになっているものを選びましょう。体型を隠すだけでなく、足長効果もあります。ウエストをベルトでしめてXラインを作る方法もおすすめです。また、すとんと下に落ちるようなシルエットのワンピースも自然にIラインを出すことが出来ます。上から下まですっぽりと身体を隠してくれるので、着痩せ効果があります。ロング丈のものを選ぶと、より効果的です。

まず、vapeの日本製は基本的にありません。日本企業が海外に発注している製品はあります。電子タバコは日本ではなく海外が主流なので、日本はそれに関しては疎いです。安全性が気になりますが、今は海外製を頼りましょ